--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-26(Mon)

キミキス~pure rouge~ 第8話「close to you」

さてさて、待ちに待ちました第8話です。

一輝メインの話なのは予告からわかっていたのですが、その中での光一-結美ペアの進展を見出そうと最近はそればっかりです。

と、言うかせっかく映画に誘ったのにその空気を壊した柊、KY!!!

見ながら床を転げまわったのは内緒ですwww

あとは

深月「人を好きになるってどんな感じですか?」

光一「その人が喜んでいると自分も嬉しいというか」
結美「気がついたらその人のことばかり考えている」

くぅぅ…純粋!純粋過ぎだよおまいら!!!
早く付き合ってしまえYO!!!

見ながら絶叫したのは内緒ですwww
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

しかし、最後の最後に爆弾が…

まさか次回予告で悶絶するとは思わなかったwww

見た感じはあれは結美からいったのかな?というかスク水が微妙にエロ(ry

さあ、当初の予定では残すところあと2話!!
9話「water girls」と10話「mistone」で完結出来る流れではないような気もしますけど…

や、むしろ完結しないでくれ!
2クール希望!!!!
スポンサーサイト
2007-11-26(Mon)

キミキス~pure rouge~ 第3話「book mark」第4話「step in」第5話「jump up」第6話「each melancholy」第7話「dear actress」

1話ずつ書いていくのは大変なので(リアルタイムじゃないから記憶が…)一気に3-7話までいきます!

と、言ってもこれと言って印象に残ったシーンはないんですよねー。

強いて言えば7話のラストの英二の早とちりキスシーンくらいかwww

摩央姉ちゃんもビンタくらいしたらいいのにwww

しかしあの展開で終わらせるとは、さすがは土屋(ry

7話で彼の脚本が終わってしまうのが悔やまれます。

あっ、勘違いしてはいけませんよ?決して適当な気持ちで見てるわけじゃないです。

ただ結美しか見えてな…(ry

しかし、他の2組に比べて光一-結美ペアの進展はまったりしていますねー。

一番気になる組み合わせだから、どんどん演出してほしいのですが…
2007-11-26(Mon)

キミキス~pure rouge~ 第2話「cool beauty」

あれ?第1話に比べたら普通すぎね?

というのが感想でした。

栄二とかぶっちゃけ興味ないんで結美を出せ、結美を!

若干、シラケ気味で見ていたのですが、最後の結美による「名前覚えていてくれた(^_^)」日記にヤラれました。

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

これだけでこの回は満足しましたwww

しかし、この絶妙なタイミングでの終わらせ方…さすが土屋理敬さん。俺のツボを良く心得ておるw
2007-11-26(Mon)

キミキス~pure rouge~ 第1話「meet again」

脚本は土屋理敬氏。

ゲーム版の内容を知らなかった時期に見ているので、摩央姉ちゃんの登場に何の疑問も抱かず…。

幼馴染だとわかった瞬間も、「あぁ、やっぱり」みたいな感じでした。

まさか摩央姉ちゃんと光一がくっつくストーリーなのか?と思いましたが、光一と結美が見たところいい感じ。

付き合っている訳ではないんだろうけど、お互い意識しているのは確実ですね。

むしろその状態で1年ってすげっwww

今回の1番の衝撃は一輝と瑛理子のいきなりのキスですね。

マジ、これを見たから速攻で続きが気になりましたwww
プロフィール

たけ@

Author:たけ@
過去の人。23歳

某携帯販売員。

結構昔に某板で色々な種類の2次創作小説を手掛ける。


SS書き7年目。ブランク3年(長っ)


最近、某サイトのSSを読み、また創作活動をしだそうと決意。

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。