--------(--)


2007-11-26(Mon)

キミキス~pure rouge~ 第8話「close to you」

さてさて、待ちに待ちました第8話です。

一輝メインの話なのは予告からわかっていたのですが、その中での光一-結美ペアの進展を見出そうと最近はそればっかりです。

と、言うかせっかく映画に誘ったのにその空気を壊した柊、KY!!!

見ながら床を転げまわったのは内緒ですwww

あとは

深月「人を好きになるってどんな感じですか?」

光一「その人が喜んでいると自分も嬉しいというか」
結美「気がついたらその人のことばかり考えている」

くぅぅ…純粋!純粋過ぎだよおまいら!!!
早く付き合ってしまえYO!!!

見ながら絶叫したのは内緒ですwww
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

しかし、最後の最後に爆弾が…

まさか次回予告で悶絶するとは思わなかったwww

見た感じはあれは結美からいったのかな?というかスク水が微妙にエロ(ry

さあ、当初の予定では残すところあと2話!!
9話「water girls」と10話「mistone」で完結出来る流れではないような気もしますけど…

や、むしろ完結しないでくれ!
2クール希望!!!!
2007-11-26(Mon)

キミキス~pure rouge~ 第3話「book mark」第4話「step in」第5話「jump up」第6話「each melancholy」第7話「dear actress」

1話ずつ書いていくのは大変なので(リアルタイムじゃないから記憶が…)一気に3-7話までいきます!

と、言ってもこれと言って印象に残ったシーンはないんですよねー。

強いて言えば7話のラストの英二の早とちりキスシーンくらいかwww

摩央姉ちゃんもビンタくらいしたらいいのにwww

しかしあの展開で終わらせるとは、さすがは土屋(ry

7話で彼の脚本が終わってしまうのが悔やまれます。

あっ、勘違いしてはいけませんよ?決して適当な気持ちで見てるわけじゃないです。

ただ結美しか見えてな…(ry

しかし、他の2組に比べて光一-結美ペアの進展はまったりしていますねー。

一番気になる組み合わせだから、どんどん演出してほしいのですが…
2007-11-26(Mon)

キミキス~pure rouge~ 第2話「cool beauty」

あれ?第1話に比べたら普通すぎね?

というのが感想でした。

栄二とかぶっちゃけ興味ないんで結美を出せ、結美を!

若干、シラケ気味で見ていたのですが、最後の結美による「名前覚えていてくれた(^_^)」日記にヤラれました。

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

これだけでこの回は満足しましたwww

しかし、この絶妙なタイミングでの終わらせ方…さすが土屋理敬さん。俺のツボを良く心得ておるw
2007-11-26(Mon)

キミキス~pure rouge~ 第1話「meet again」

脚本は土屋理敬氏。

ゲーム版の内容を知らなかった時期に見ているので、摩央姉ちゃんの登場に何の疑問も抱かず…。

幼馴染だとわかった瞬間も、「あぁ、やっぱり」みたいな感じでした。

まさか摩央姉ちゃんと光一がくっつくストーリーなのか?と思いましたが、光一と結美が見たところいい感じ。

付き合っている訳ではないんだろうけど、お互い意識しているのは確実ですね。

むしろその状態で1年ってすげっwww

今回の1番の衝撃は一輝と瑛理子のいきなりのキスですね。

マジ、これを見たから速攻で続きが気になりましたwww
2007-11-26(Mon)

キミキス-lyrical contact-

昨日、仕事の帰り道で買っちゃいましたwww

表紙の絵も気に入ったのですが、取り合えず読みたくてたまらなかったです。。

感想としては…表紙の絵は若干子供っぽかったので、そんなイラストで続くかな?と思いきや、

所々にドキッとするような大人びた絵やギャグ絵などもあったので楽しく読めました。

強いて難をあげるとすれば1巻で完結していることが悔やまれます(涙)

この技量ならもっともっと長く連載してほしかったですね。。。

所々の重要シーン(図書整理を一緒にやることを宣言されたシーン)(星乃さんが泣いて走り去るシーン)などで、願い星が頭で流れてくる時点で僕はもうダメだなと思いましたwww

さて、アニメも来週で9話ですが、当初の予定では10話完結の予定が覆るのかが気になります。

9話の予告を見て、先が気になるのを抑えるのが大変ですねwww

アニメレビューは明日しようとおもいます。。。
2007-11-23(Fri)

キミキス

さて、レビュー第1弾はエンターブレイン様から発売されている「キミキス」です。

実はこの作品、購入したのは4日前なんですが、存在自体は発売した直後くらいから知っておりました。

某ゲーム屋さんをフラフラしていると目についたのがキミキスでした。

表紙の星乃さんに一撃でヤラれてしまったのですが、持ち合わせが無く、購入を見送り…

その後、出かけ先で目に止まると必ず手にとっていましたw

そして最近までずっとその繰り返しをしていたのですが、なんとTVアニメで

「キミキス~pure rouge~」がやっているじゃありませんか!(気付いた時には既に5話)

こりゃいかん!と思って早速1話から視聴開始。

ゲーム版をやっていないので、何も違和感無く入り込めました。

そして1話の最後に…「キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! 」w

続きが気になってので、すぐ2話へw

星乃さんの「名前覚えててくれた(^_^)」がYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!! ww

この瞬間、ここに1人の星乃結美ファソが誕生したのは言うまでもありませんw

そして、その後勢いでゲームを買い、今に至ります。

アニメの感想やゲームレビュー、SSなどはまた別の機会に公開したいと思います。。。
2007-11-23(Fri)

au W53H発売日決定!

auよりW53Hが11月29日に発売されます。

auの日立携帯もなんか他のメーカーに見劣りしているように感じるように感じるのは僕だけでしょうか?

W52Hは…大容量電池ケータイでしたっけ?
発売直前に情報を聞いた反応が
「フ━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ)━( ´_)━( ´)━(` )━(ゝ` )━(_ゝ` )━( ´_ゝ`)━ン 」でした(汗

さてさて、どうなることやら…
2007-11-23(Fri)

Softbank MIRROR -821P-発売日決定!

SoftbankよりMIRROR-821P-が11月30日に発売されます。

別に性能が先に発売された820Pと違うわけじゃないんですけどねー。
携帯の表面が違うって感じです。

同性能で同じ形の携帯なんか出すより、形やデザイン変えて機能も若干変更した方が売れそうな気がするのは僕だけでしょうかね?Softbankさん?
2007-11-23(Fri)

ご挨拶

mixi以外のブログにはじめて手を出してみました。
当サイトでは携帯業界の最新情報や、ゲーム・アニメ・漫画・小説などのレビュー、
さらには自分でも何か書いてしまおうというハチャメチャっぷりを発揮しようと思いますので、
みなさま暖かく見守ってくださいませ。
プロフィール

たけ@

Author:たけ@
過去の人。23歳

某携帯販売員。

結構昔に某板で色々な種類の2次創作小説を手掛ける。


SS書き7年目。ブランク3年(長っ)


最近、某サイトのSSを読み、また創作活動をしだそうと決意。

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
